石川県の日本三大パワースポット聖域の岬「珠洲岬」

2015年3月31日

IMG_3027
という事で今日は石川県に来たらどうしても行きたかった場所があって、
そこに行きましたー☆
金沢から車で走る事2時間w
遠いねーw

IMG_3050
超きれい!!
日本三大聖域の一つと言われている聖域の岬「珠洲岬」にやってきましたー☆

IMG_3047
静岡県の富士山、長野県の分杭峠(ゼロ地場地帯)、そしてこの石川の珠洲岬(気流融合地帯)が日本でも屈指のパワースポットと言われてる場所なんやねー♪
これで日本三大パワースポットすべて制覇したよ!w

IMG_3070
場所だけ見るとほんとえげつない場所にいるよねw
能登半島最先端にあって、地球規模のサイクルで岬に集まる大地の気流と、南から暖流、北からの寒流が波状に集結する、日本でも稀な超強力スーパーパワースポットらしいよ☆

IMG_3119
有料で展望台とかがあって、岬を一望出来るよ。
もうここまで来たら有料でも見るでしょw

IMG_3110
なんか空中展望台みたいなのがあってここに立てるらしいよw
空中展望台の世界ベスト3に入るみたいw

IMG_3122
という事でハイチーズ☆
めちゃくちゃいい写真やw
パワー!って感じやねw

IMG_3131
ほんとに景色がキレイで癒されるねー☆

IMG_3053
さらに青の洞窟ってのがあってそこも有料で見れる様になってました。

IMG_3065
こんな感じの整備された洞窟やねー。

IMG_3058
光の向こう側に海が見えてキレイな景色やったねー☆

IMG_3120
こんな石もあったよw

IMG_3121
世界の石彫の神様とも呼ばれている韓国の「パク・チャンーカ」って人の石彫アートらしいよw

IMG_3031
ていうかこの岬で泊まれるらしいよw
あの下の黒い建物!
えーこんなとこに泊まったらスゴい事になるよねーw
これはもう泊まらないといけないヤツでしょーw

またここにはあらためて来ないとねー!
タヌキチ「そやね〜♪」