大阪ご当地グルメ紀行☆

2014年7月7日

IMG_3058
という事で大阪はうまいもんいっぱい!
帰ってくるといろんなお店に食べに行きたくなるもんだー☆

大阪グルメ
まずは大阪では有名な串カツだるま☆

大阪ご当地グルメ
大阪の友達と合流して頂きましたー☆

大阪ご当地グルメ
そしてNGKの横にあるいっちーオススメのたこやきくん☆

大阪ご当地グルメ
ここでたこ焼きを食べて!

大阪ご当地グルメ
UFOキャッチャーでエビフライのキーホルダーを大量にゲットしw

大阪ご当地グルメ
岸和田のぼんじりで肉を食し☆

大阪ご当地グルメ
いちご姫の実家にも遊びにきたw
なんだこの異常な家w

大阪ご当地グルメ
翌日はアメ村で少しお買い物を楽しんで☆

大阪ご当地グルメ
大阪と言えばやっぱうどんでしょ☆

大阪ご当地グルメ
そして大阪と言えばやっぱキャベツ焼きでしょ☆

大阪ご当地グルメ
いや大阪と言えばやっぱこの551の豚まんでしょ☆

大阪ご当地グルメ
やっぱ大阪と言えば、おいらのオススメはこれもNGK横にあるわなかのたこ焼きでしょ☆

IMG_3065
シメは元祖かすもつ鍋龍の巣で食してフィニッシュ!!!

いやーおれめっちゃ食べたなこれ(笑)
いったい何カロリーいったのか。。。。

反省して東京帰ったらダイエットやねw
タヌキチ「そやね〜♪」