大阪府枚方市の子ども会イベント出張☆

2014年7月7日

大阪府枚方市子ども会イベント出張
今日はこちら大阪府枚方市にある子ども会のイベントに出張してきましたー☆
枚方も子どもの頃に良く訪れた思い出の場所やねー(●´⌓`●)

大阪府枚方市子ども会イベント出張
今日はいちご姫にショーのお手伝いをお願いしましたー☆
いっちーありがとー!
最近マネージャーが辞めちゃったので、代わりにいろいろとお手伝いを連れていってます(´Д` )
バイト募集してるので、興味ある人は連絡してね☆

大阪府枚方市子ども会イベント出張
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなにはいっぱい遊んでもらいましたー☆

大阪府枚方市子ども会イベント出張
最近はちょくちょく新ネタも入れながらw

大阪府枚方市子ども会イベント出張
いろいろと体感ゲームで盛り上がりましたー☆

大阪府枚方市子ども会イベント出張
今日はみんなありがとー!
またいつか一緒に遊ぼうねー☆

大阪府枚方市子ども会イベント出張
子ども会の関係者の皆さんも今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしてほんとにありがとうございましたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからもタヌキチくん共々よろしくお願いしますー٩(ˊᗜˋ*)و

大阪府枚方市子ども会イベント出張
最後にお土産にこちら「とよすのあられ」を頂きましたー☆
これ懐かしいなぁーよく食べた気がする(๑´ڡ`๑)
ありがとうございましたー!

また枚方来たいね☆
タヌキチ「そやね〜♪」