今までほんとにありがとう。

ついにこの日がやってきた…。
お別れの時…。
なんとなく。
なんとなくわかってました。
もうダメなんだろうなって。
体に症状が出てて…。
でも見ないフリをしてました。
相方が一人死にました。。。
もううんともすんとも言いません
たくさん無理を言いました。
たくさん無茶をさせました。。
その度に一生懸命頑張ってくれました。。
デビューする前からともに歩き続けてきた一人でした。
お前はすごい奴だ。
お前の気分で働くのを放棄したり、たくさんやらかしてくれた事もあった。
でも俺はお前を尊敬しているぞ。
たくさんの喜びと悔しさを一緒に受け止めてきた仲間。
いつもそばにいたお前。
お前とさよならするのはほんとに悲しい。
アキラボーイオフィシャルブログ
パソコンと言えどお前は仲間だ!w
お前がまた気まぐれで動いたときでいい。
また会おう!
お前とともに得たものすべて一生分の宝物です。
しっかり受け止めて前に進みます。
今までほんとにありがとう!

ブログ

Posted by akiraboy