明日はアキバでライブ!

なので来てね!!
ライブ名/アキバのお笑い2009 アキバ笑い王決定戦 Round5
日  時/2009年10月14日(水)開場19:00 開演19:30
チケット/前売1,000円 当日1,200円
※予約はinfo@akiraboy.comにメールください☆
会  場/ラムタラメディアワールドAKIBA 6Fイベントホール
最近は忙しくてなかなかお笑いライブも出れてないので、ライブで会える機会はココで!
先日も実は怪人社ライブに出てたんやが、ネタ終わりで飛び出てしまったから。。。
明日はゆっくり!
最近は家に帰っても寝るだけな感じが多く外にずっといる感じなのだ。
なのでなかなかブログに手が付けれん。。。
広島に行ってみたり。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
もちろんホテルではタヌキチくんにベッドを取られ…。
路上ライブも来てくれた人ありがとー!
川崎に行ってみたり。
アキラボーイオフィシャルブログ
なんかのお祭りやってたよ!
今日はアントキの猪木さんが家にきてお水をくれましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ
こりゃ嬉しいですなぁ(*^▽^*)
あざーすw
最近いろんな人のお手伝いもしてるのだ☆
とまぁ更新してなかった分まとめ日記でした!

ブログ

Posted by akiraboy