東京都江戸川区の小学3年生の塗り絵コレクション☆

2015年2月10日

IMG_1379
今日は先日行った東京都江戸川区にある小学校の3年生が描いてくれた塗り絵コレクションを紹介します☆

IMG_1396
今日はなんと言ってもファッションに注目!
という事で今回は「ファッションコレクション特集☆」です!

IMG_1392
まずすごかっったのはコレ!w
はなみどりちゃんらしいよw
身につけているものを全て説明してくれてますw
この子きっとすごくいい想像力を持ってるねー(๑´ڡ`๑)

IMG_1402
こちらはタキシードタヌキチくんw
めっちゃオシャレやねw

IMG_1424
メガネタヌキチくんw

IMG_1429
メガネとベルトタヌキチくんw

IMG_1405
こちらはメガネと思いきやお面やねw

IMG_1403
妖怪タヌキチくんw
キツネみたいやねw

IMG_1422
えーめちゃくちゃカワイイウサオw

IMG_1404
めちゃくちゃ強そうなウサオw

IMG_1399
ひそかにリボン付けてるねw

IMG_1401
帽子をかぶったクマゴロウw

IMG_1393
虎柄ファッションw

IMG_1428
オバゾーの近未来ファッション☆

IMG_1426
派手やねーw
個性的ファッション☆

IMG_1419
えーw
こえぇーw

IMG_1418
フル装備のイヌスケw
なんか男の子の憧れが全てここに描かれてるよねw

IMG_1389
イメージはサワヤカw
さわやかを二回繰り返す所に、さわやかへの情熱を感じるねw

IMG_1420
さぁここからは番外編!
ファッショナブル以外にもいいのがあったから紹介するね!

IMG_1416
にんじん大好き感がうまく表現されてるねw

IMG_1414
これもオバケ感がよく出てる!

IMG_1411
これはオバケというか、もう第六感的なヤツやねw

IMG_1417
手からなんか出てるよw

IMG_1425
こえぇw

IMG_1415
下に謎の枠が描かれてたよw
これ何やろうねw

という事でみんなたくさんのカワイイ塗り絵をありがとうー☆
また描いたらアキラボーイに見せてね!
タヌキチ「そやね〜♪」