東京都江戸川区の小学校PTAレクリエーションイベント☆

2015年2月4日

IMG_1381
今日は東京都江戸川区にある小学校PTAのレクリエーションイベントに出張してきましたー☆

IMG_1377
ここの学校は実はもうこれで来るの三回目やねん(๑´ڡ`๑)
毎回呼んでもらってて本当に感謝やねー♪
前回見てくれてた子達がちゃんとアキラボーイの事覚えてて嬉しかったーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

IMG_1378
今日はこんなステージでお出迎えして頂きましたー☆
わざわざ本当にありがとうございますー!

IMG_1379
そして今日はみんながこんな塗り絵を描いてくれましたー٩(ˊᗜˋ*)و
面白い塗り絵がたくさんあったので、また後のブログで紹介したいと思います♪

IMG_1385
さらに楽屋にもこんな飾り付けが!

IMG_1384
こちらもわざわざご用意頂きありがとうございましたー☆

DSC08454
という事で今日も元気にデジタルショーのスタートだ!

DSC08466
みんなでスポーツしてみたり!

DSC08473
アニメの世界に入ってみたり!

DSC08477
ゲームの中に入ってみたり!

DSC08483
今日は先生もゲームの世界に入ってもらったりして、
みんなとたくさん遊ばせて頂きましたー♪

今日はみんなありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_1387
今回は東京都江戸川区という事で、いなば食品の缶詰などの詰め合わせと、
大心堂の有名な和菓子、雷おこしの「古代」を頂きましたーw
なんでいなば食品なんやろうと思って調べたら、江戸川区にいなば食品の東京本社があるんやねー初めて知ったw
しかしこれ日用品でかなり嬉しいお土産やねーw
テンション上がるねーw

IMG_1386
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」