埼玉県川越市の小学校PTA親子会イベント出張☆

2015年1月25日

IMG_0856
今日は埼玉県川越市にある小学校PTAの親子会イベントに出張してきましたー☆
かわいいねー黒板アートだw

DSC08187
今日はこんな看板でお出迎えして頂いたよ!

DSC08183
さらに今日はみんなが塗り絵を描いてくれましたー٩(ˊᗜˋ*)و
レベル高いのいっぱいあったからまた後ほど塗り絵コレクションで紹介するね!

IMG_0851
こんな看板も発見!

IMG_0850
受付もかわいらしい感じに仕上がってたよ☆

IMG_0859
控え室もタヌキチくんが目印になっててわかりやすいねw

IMG_0858
ほんとに細かい気配りありがとうございますー☆

IMG_0853
さらにはこんなお土産が!

IMG_0854
子どもが作ってくれたアイロンビーズやってー!
めちゃくちゃうまいよねーw
子どもでもこんなにうまく作れるもんなんやなー(´Д` )
ありがとうやでー大切にするねー☆

DSC08195
さぁという事で今日も元気にデジタルショースタートだ!

DSC08202
今日も全員参加で遊んでもらったよー☆

DSC08203
今日は500人もいたから全員参加がスゴい事になったねーw

DSC08217
そして本日はPTA主催という事もあって、一緒に勉強もしようという事で、後半は教育ステージをお届けさせて頂きましたー☆

DSC08221
みんな消費者教育、勉強になったかな?W

IMG_0984_2
最後にこんなキレイなお花を頂きましたー☆
今日はみんなありがとうーまた近くでライブある時には遊びに来てねー♪

IMG_0983
そして埼玉県川越市という事でお土産には川越では有名な小江戸川越の味「龜屋(かめや)」の和菓子詰め合わせを頂きましたー☆
わざわざありがとうございますしたー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにイベント準備などお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」