埼玉県川越市の小学生の子ども達の塗り絵コレクション☆

2015年1月25日

DSC08184
さぁという事で今日は埼玉県川越市の小学生の子ども達が描いてくれた塗り絵コレクションをご紹介していきますー☆

IMG_0889_2
めっちゃかわいいよねーデート中のタヌキチくんw
今日はこの背景がとてもカワイイ塗り絵がたくさんあったので、
「背景がカワイイ塗り絵コレクション」で今日はお届けさせて頂こうかと思いますー♪

IMG_0974_2
ウサオの兄弟w
カワイ過ぎるーw

IMG_0952
この子はサッカーが好きなんやろうねーw

IMG_0951
もっとサッカーが好きな子がいましたw

IMG_0968_2
野球が好きな子w

IMG_0966_2
音楽が好きな子w

IMG_0924_2
もう多種な子w
ほんといろんな個性があっていいねーw

IMG_0954_2
こちらキャラ設定がしっかりしてるシリーズw
タヌキチくんはやっぱり狸やから頭に葉っぱやねーw

IMG_0958_2
頭に葉っぱやけど手に何故かジュースを持ってますw

IMG_0934_2
ポリスマン!警察署前のイヌスケ!

IMG_0955
犬のエサ大好きイヌスケw

IMG_0967_2
でも肉食イヌスケw

IMG_0921
犬小屋に住んでるイヌスケw

IMG_0965_2
人参大好きウサオくんw

IMG_0904_2
オバケのオバゾー☆

IMG_0961
オバゾーのイメージはしやすいよねー♪

IMG_0926_2
雪山クマゴロウ☆
アナ雪っぽいねーw

IMG_0971
こちらは漫才師タヌキチくん!

IMG_0979
漫才師ウサオちゃんw

IMG_0941_2
スーツ着てる漫才師クマゴロウw

IMG_0866_2
これが結構なぞやねんけど。
この「キ」w

IMG_0868_2
この「キ」ってなんやろうねーw

IMG_0892_2
なんかを集めて遊ぶタヌキチくんw

IMG_0875_2
楽しそうやねーみんなw

IMG_0906
犬っぽいウサオくんw

IMG_0927
ブタっぽいウサオくんw

IMG_0922_2
なぞのパラダイスw

IMG_0923
腹が割れてますw

IMG_0932_2
謎の暗号が書かれてるよw

IMG_0876
ハイセンスな背景やねw

IMG_0944_2
陰影がめっちゃしっかりしてるねw

IMG_0977
こえーw

IMG_0940_2
誰か後ろにいるよーw

IMG_0910_2
オシャレやねーこのオバゾーw

IMG_0973_2
化粧すごいよw

IMG_0948_2
オシャレイヌスケ!

という事でみんなカワイイ塗り絵をほんとにありがとうー☆
また描いたら見せてねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね〜♪」