愛知県豊田市の子供会ぬり絵コレクション☆

2014年9月29日

DSC04025
うちわに続き、今日は先日行った愛知県豊田市の子供会のみんなが描いてくれたぬり絵を紹介していきます☆
描いてくれた中でもタヌキチくんのガチャポン賞に輝いたすばらしいぬり絵を中心に紹介するね!

DSC04029
こちらはめっちゃ夏を感じさせるタヌキチくん☆
ぬり絵ってやっぱりこういう物語を連想させる様なものはとても出来がいいと思う!

DSC04038
タヌキチくん1号と2号を描いてくれたよw
なぞやねw

DSC04032
お金(笑)
タヌキチくんの予習が出来てるねぇw

DSC04033
これはめっちゃカワイイ感じやねー☆
きっと人柄出てるね♪

DSC04034
芝生で遊んでますw

DSC04035
これはwww
タヌキチくんの兄弟!?(笑)

DSC04037
リスになりましたw

DSC04040
青が男の子で、ピンク紫のヤツが女の子w
カラーイメージやねw

DSC04039
オシャレ!
デザインセンスあるねw

DSC04030
このシンプルさw
和のデザインやねw

DSC04031
てんこ盛りw

DSC04083
リンゴが取れたよw

DSC04081
世界観がカワイイw

というう事でみんなカワイイぬり絵をありがとうー☆
またぬり絵描いてアキラボーイに私に来てねw
タヌキチ「そやね〜♪」