愛知県豊田市の子供会うちわコレクション☆

2014年9月29日

DSC04072
今日は先日行った愛知県豊田市の子供会のみんなが作ってくれたオリジナルキャラクターうちわを紹介していきます☆
その名もうちわコレクション٩(ˊᗜˋ*)و
カワイイのいっぱいあったから紹介するね!

DSC04062
わーめっちゃカワイイ!
タヌキチくんとウサオくんの表情が実にカワイイ!w

DSC04064
しぶい書体やねーw

DSC04070
女子!w

DSC04063
なんかゆるカワw

DSC04060
うおークオリティー高い!

DSC04075
いいねーこの感じw

DSC04076
なんか、るんっ♪
みたいな感じw

DSC04068
めっちゃ呼ばれてるよタヌキチ!!w

DSC04066
頑張る!w

DSC04074
子どもの絵は癒し系やねー☆

DSC04077
この色の薄い感じいいねw
地味にタヌキチくんの形がめっちゃうまいw

DSC04067
めっちゃ呼ばれてる(笑)
これはどういう意味か解読に時間が必要だなw

という事でみんなほんとにありがとうー☆
みんなめっちゃカワイくて癒されましたーw
またそのうちわを持って会いに来てね٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね〜♪」