岐阜県美濃加茂市の中学校消費者教育ステージ講演会出張☆

2014年11月23日

1
今日は岐阜県美濃加茂市にある中学校にやってきましたー☆

去年に岐阜県庁と一緒にやらせて頂いた教育ステージの講演会なんやけど、
今年もまた一緒にやらせて頂ける事になり、今年も岐阜県のたくさんの中学校、小学校を回らせて頂く事になったよ♪

2
まずは今年の一発目の講演会出張☆
タヌキチくんと一緒に消費者社会の落とし穴を分かりやすく説明してきたよー٩(ˊᗜˋ*)و

3
笑いを織り交ぜながら、分かりやすくそして興味を持ってもらえるように映像を使った講演会☆

4
似合う洋服を選んでショッピング中!
これは似合わんかぁw

5
こちらは今年用意した新ネタやねー♪
消費者教育という事でお買い物のお勉強♪
ゲームの世界に入って、魔王を倒す為に、武器屋でお買い物をしますw

6
という事で今日来てくれたみんなどうだったかな?
ためになったかな☆
またいつか会えるといいねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

学校関係者の皆さんも今日は本当にありがとうございましたー!
これからもタヌキチくん共々どうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね〜♪」