兵庫県西宮市の小学校PTAイベント出張☆

2014年11月14日

IMG_7490
今日は兵庫県西宮市にある小学校2年生の学年PTAイベントに出張してきましたー☆

IMG_7489
うわーすごいねー!
このオバゾーめっちゃカワイイーw

IMG_7487
今日はこんな飾り付けでお出迎えして頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_7488
いやーめちゃくちゃカワイイねーw
このバランス感覚天才ですw

IMG_7486
今日はほんとにたくさんの飾り付けをして頂きました(๑´ڡ`๑)

IMG_7485
いやほんとに色々なところが凝っていて本当にわざわざありがとうございますー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

IMG_7482
いい色のポスターだ!

IMG_7477
こんな大きな手作り看板作っていただきましたー☆
本当にありがとうございましたー!

DSC04783
という事でそんな飾り付けの中、
今日もタヌキチくんと一緒にたくさんの子供達に遊んでもらいましたー☆

DSC04800
今日は親子で楽しんでもらってますw

DSC04806
めっちゃ浮いてるねw

DSC04781
という事で今日もみんな元気いっぱいでした☆
今日来てくれたみんな本当にありがとうー!
またいつか一緒に遊ぼうね!

IMG_7644
今日は 最後に兵庫県西宮市という事で、
夙川の銘菓エルベランのクッキーを頂きましたー☆
とても美味しかったです!
わざわざありがとうございましたー♪

という事でPTAの関係者の皆さん!
今日は本当に色々心温まるおもてなしありがとうございました!
そして今日まで本当にお疲れさまでしたー٩(ˊᗜˋ*)و
おかげさまで僕にとっても思い出に残るステージになりました!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」