茨城県稲敷市の幼稚園の卒園式イベント出張☆


牛久の大仏を横に見ながら☆
今日は茨城県稲敷市のにある幼稚園の卒園式に出張してきましたー☆
ここの幼稚園はこれで来るのが三回目やねん(*^▽^*)
園児達もこれで見るのが三回目☆
こうやって幼稚園生活最後にここに来れたのが幸せな事やねー(๑´ڡ`๑)

今日の楽屋は飲み物が選び放題だw
いつもありがとうございますー☆

タヌキチくんに会うのはこれで三回目やね☆
幼稚園生活最後に全力でみんなには遊んで頂きましたー(*^▽^*)

先生にも参加してもらったよw

今日は久しぶりにエンタの神様時代にやってたイヌスケのアニメコントをお届けしてきましたー☆
ほんとにここの子ども達は一番いろんなアキラボーイのネタを見たんじゃないかなぁw

最後に先生も一緒にみんなで盛り上がりましたー☆
今日はみんなほんとにありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
そしてほんとに卒園おめでとー!!
今日の日を思い出にまた素敵な小学生に育ってねー٩(ˊᗜˋ*)و

そして最後にお土産にケーキとバームクーヘン☆

おせんべいに洋菓子詰め合わせと!
バリエーション豊かに頂きましたー(●´⌓`●)
どれもほんとに美味しかったですーありがとうございましたー☆
という事で関係者の皆さん!
今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしていつもですがありがとうございましたー!
こういう会に参加出来た事をほんとに幸せに思います(๑´ڡ`๑)
感謝ですほんとに☆
これからもどうぞ末永くよろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy