千葉県浦安市の幼稚園PTAイベント出張☆

2014年10月10日

<a href=PTAイベント” />
今日は千葉県浦安市にある幼稚園PTA主催イベントに出張してきましたー☆
<a href=PTAイベント” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
今日はこんな飾り付けでお出迎えして頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
わざわざありがとうございますー☆
<a href=PTAイベント” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
みんなが塗ってくれた塗り絵もたくさん♪
面白いのがいっぱいあったので、また塗り絵コレクションとして後日紹介したいと思います☆
<a href=PTAイベント” width=”220″ height=”293″ border=”0″ />
こちら控え室♪
すごいねー切り絵のタヌキチくんだぁ☆
<a href=PTAイベント” width=”220″ height=”293″ border=”0″ />
わーいパンがおいてあるー☆
お腹空いてる時にパンはテンション上がるねw

という事で今日もタヌキチくんと一緒にたくさん遊んで頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و

今日はみんなありがとー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー٩(๑´0`๑)۶

最後にこんなオシャレなチョコレートを頂きましたー☆
これ美味しいヤツやねー≧(´▽`)≦
という事で関係者の皆さん!
今日までほんとにお疲れさまでしたー☆
そしていろいろと飾り付けまで用意して頂きほんとにありがとうございましたー!
もらった飾りは今も大切に部屋に飾らせて頂いております٩(ˊᗜˋ*)و
感謝感謝感無量です☆
イベントは終わってしまったのですが、
これからもぜひタヌキチくん共々応援してやって下さいヾ(◍’౪`◍)ノ゙
これからどうぞよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね~♪」