シックスセンスを感じる塗り絵コレクション☆

2014年9月22日

IMG_6767
今日は先日行った神奈川県川崎市の幼稚園の子ども達が描いてくれた塗り絵を紹介します☆

なんかある人が言ってたんやけど、
子どもの絵には意味があって、
大人には見えてなくても、
子どもには見えているものを描いたりする事があるって聞いたんやけど、
確かに子どもって、これなんやろうなぁってものを描いたりするのよね。

今日はそんなテーマで、
「シックスセンス感じる子ども塗り絵コレクション!」
を紹介して行きたいと思います☆

まずはこれ!
IMG_6809
見えてる!見えてるねこれはオーラがw

IMG_6810
このオーラ系の塗り絵を描く子が結構多い☆

IMG_6812
これなんてチャクラの通り道が見えてるね!w

IMG_6808
これなんてオーラ以外に完全に見えてはいけないものが見えてるね!w

IMG_6827
これはもはや幽体離脱w

IMG_6785
左手にパワーが集中していますw
何か発射するんちゃうかw

IMG_6789
なんかいっぱい見えてるw

IMG_6793
子どもから見たらウサオくんの周りはこんな感じなのかw

IMG_6788
いやーマジで見えたらアカンものが見えてる(笑)

IMG_6807
この子にいたってはメガネが見えてるw

IMG_6820
これはマジのヤツやねw
目を塗りつぶすのって何なんやろうねw

IMG_6844
マジ不気味過ぎでしょw
目を塗りつぶすパターンw

IMG_6842
と思えば片目だけ塗りつぶさないパターンw
なんなんだw
奥が深過ぎるw

IMG_6826
これはなんかドラゴンボール的世界観を感じるw
闘気と周りに気功玉みたいな感じw

IMG_6824
これは右目で、見えないものを見ているって表現やねw
邪眼w

IMG_6820
上のヤツと全く同じ配色w
そんな事ある!?笑
ほんまにこうやって見えてるんやでこれw

IMG_6834
逆にこういうの見ると安心しちゃうw

IMG_6848
これはリアルに熊の毛が見えたかなw

IMG_6850
これは頭が良くなりたいんやろうねw

IMG_6865
これはイヌスケの周りに光を感じたのかなw
さすがスターやねー☆

IMG_6817
右頭に異変があるねw
体の左も悪いみたいやねーw
病院で調べてもらった方がいいかなタヌキチくんw

IMG_6819
最後はこれ!
めっちゃメッセージ性強いw

ほんと奥が深過ぎるねw
塗り絵心理カウンセラーになって、
この子ども達の心理状態を知りたいねいつかw
もっと勉強せねばw
タヌキチ「そやね〜♪」