神奈川県川崎市の幼稚園父母の会イベント出張☆

2014年9月21日

IMG_6762
今日は神奈川県川崎市にある幼稚園父母の会のイベントに出張しにきましたー☆

IMG_6760
今日はこんな飾り付けでお出迎え♪

IMG_6764
すごい!w
タヌキチくんが風船持ってるよw

IMG_6756
今日はほんとすごいねー☆
幼稚園中のいろんな所にタヌキチくんが配置されてます!

IMG_6768
通路にも!

IMG_6765
階段にも!

IMG_6769
みんなが塗り絵も描いてくれてましたー☆
カワイイのがいっぱいあったからこれはまた次のブログであらためて紹介したいと思います!

IMG_6755
もうね!ここまでくると!

IMG_6770
ほんとに感動です。。

IMG_6784
かわいいw

IMG_6873
楽屋にも!

IMG_6782
この感謝を忘れてはいけない!
ほんとにありがとうございましたー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

DSC03778
ステージもこんな感じで飾り付けして頂きましたー☆

DSC03786
今日もたくさんの飾り付けがあった分、ほんとに盛り上がりましたー♪

DSC03788
めちゃくちゃカワイイ写真!

DSC03800
という事で今日はみんなありがとうー☆
また一緒に遊ぼうねー!

IMG_6882
最後にこんな花束と!

IMG_6886
メッセージカードと!

IMG_6883
お土産にぎんざ花のれんのせんべいとか頂きましたー☆

IMG_6887
あとこちら楽屋にあったこのおかふじのじゃがばたまんじゅう!
すごい珍しくて美味しかったー☆

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー!
そしていろんな飾り付けやいろんなお土産まで頂き本当にありがとうございましたー☆
僕にとっても楽しく名残惜しい思い出に残る様なそんなイベントとなりました♪
イベントは終わってしまいましたがこれからも続くそんな関係になっていければと思います!
という事でまたライブなどあれば遊びに来て下さいね!
これからもタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね〜♪」