広島県のB級スポット「うさぎ島」(大久野島)

2014年8月18日

IMG_4815
広島県竹原市の忠海港から船で12分☆

IMG_4821
見えて来たぞー!

IMG_4822
うさぎだらけの島「うさぎ島」にやってきましたー☆
ウサオくんの故郷やねここはきっとw

IMG_4824
到着した所にさっそくうさぎがw
しかしこれは序章に過ぎなかったw

IMG_5657
まじで島の至る所にうさぎ!

IMG_4829
うさぎ!

IMG_4834
うさぎ!!w

IMG_4828
マジですごいよーw
こんなに同じ動物が大量に同じ場所に生息してる場所ってないんじゃないかなぁ。
超珍しいスポットだw

IMG_5652
ウサオくんはこんな所で生まれたんやねーw

IMG_5667
うさぎにエサやったりしてたけど、結構たくましいうさぎ達で、
最後にはおいらが持ってたエサを強引に奪い取って草むらに走っていくうさぎがいました(笑)
マジたくましいw

IMG_4846
海もあって泳げたり☆

IMG_5662
プールや宿泊施設もあって、まじもっとゆっくりしたかったー☆
めっちゃリゾート地やねー。

次広島に来る時にはここに泊まりたいなぁw
いつかめっちゃリゾートしに再び来たいです。
タヌキチ「そやね〜♪」

「うさぎ島」(大久野島)
広島県竹原市忠海町大久野島