福島県B級スポット「UFOふれあい館」

2014年7月31日

IMG_3462
仙台の帰りに今日は福島県にあるB級スポット「UFOふれあい館」にやってきましたー☆

IMG_3510
UFOにふれあえるというだけあっていろんな所に宇宙人が!!w

IMG_3515
めっちゃ宇宙人押しw

IMG_3468
建物の中も宇宙人だらけw

IMG_3752
いい写真だw

IMG_3674
めっちゃ謎の展示w

IMG_3485
この宇宙人の、

IMG_3484
コンセントw
めっちゃ気になるw
電源入れたらどうなってしまうねやろ(笑

IMG_3472
あといろんな展示の横にこのボタンが置いてあって押す事が出来ますw

IMG_3475
ボタン押す前と。

IMG_3474
ボタン押した後(笑

何も変わらねーわw

 

IMG_3477
でもかなり楽しんでますw

IMG_3486
マジか!信頼出来る写真!!!

IMG_3487
信頼出来る!

IMG_3488
いやめっちゃ信頼出来んわw

IMG_3690
いやこのUFOならなんでもいい感じw
いいねーw

IMG_3721
こんなコップでドリンク飲んでるヤツ、
いいねーw

IMG_3683
もう一度いうけど結構楽しんでますw

IMG_3498
極めつけが!!なんと上の階には、お風呂があります!w
なぜ!?(笑

IMG_3495
いやマジなんで?w
いったい誰が入るんだw

IMG_3501
さらに宇宙の間があります!

IMG_3502
おー宇宙やねー(笑

IMG_3503
銀河の間もあります!

IMG_3494
おーめっちゃ銀河(笑

IMG_3509
いやらくがきがすげーなw

IMG_3517
でもわりかし景色よくて、夜はUFO見えやすいかなw

という事で割と楽しめたUFOふれあい館でしたー☆
タヌキチ「そやね〜♪」