広島県呉市のB級スポット「大和ミュージアム」

2014年8月18日

広島県呉市B級スポット大和ミュージアム
続いては呉市の港にやってきましたー☆

大和ミュージアム
こちらはてつのくじら館☆

大和ミュージアム
今日はこの広島県呉市にあるB級スポット「大和ミュージアム」にやってきましたー☆

IMG_4730
こちらは戦艦大和の10分の1モデルが展示されてましたー☆

広島県呉市B級スポット
十分迫力あるねー☆

広島県呉市B級スポット
おw
お疲れさまですw

広島県呉市B級スポット
なんかいろんな展示があったよ☆

広島県呉市B級スポット
しぶいねー☆
かっこいい!

大和ミュージアム
零戦も展示してたよ。

大和ミュージアム
あ!なんか零戦の羽に書いてるよ!
なんて書いてるんやろ。

大和ミュージアム
ノルナかぁ(笑)
乗ったヤツがおったんやろうなぁw

大和ミュージアム
なんかおれずっと勘違いしてたけど、
宇宙戦艦ヤマトミュージアムやと勘違いしてたけど、
ここは本物の方の戦艦大和のミュージアムやねw

IMG_4749
おいらが大好きな科学ミュージアムも併設されてましたー☆

IMG_4745
船のシミュレーターもあったよ☆
こういうの作れそうやねーw
今後はこういう仕事も広げて行きたいなぁw

という事で楽しめましたー☆
タヌキチ「そやね〜♪」

大和ミュージアム (呉市海事歴史科学館)
〒737-0029 広島県呉市宝町5-20