滋賀県守山市の子ども会イベント☆

2014年8月1日

DSC02642
今日は滋賀県守山市にある子ども会のイベントに出張しにきましたー☆

DSC02645
今日もすごかったよ☆
何がスゴかったというと、このタヌキチくんをあおいでるうちわ!

DSC02649
みんなの手作りで全員でうちわを振ってくれましたー☆
みんな本当にありがとー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC02654
今日も楽しく遊ばせて頂きましたー☆

IMG_4148
今日は終わった後にみんなに作ったうちわを見せてもらいましたー♪

IMG_4151
超かわいいねー☆

IMG_4149
もうみんな見てほしいらしくて。

IMG_4181
じゃあみんなのうちわ一斉に写真撮りたいから、うちわ上げてーってみんなにお願いしたら☆

IMG_4153
みんな上げてくれたんやけど。。

IMG_4154
もうみんな撮ってほしいみたいでw

IMG_4155
もうねwww

IMG_4156
ぐっちゃぐちゃになりました(笑)

IMG_4167
最後にお土産に滋賀県という事で滋賀県に本店があるクラブハリエのバームクーヘンを頂きましたー☆
これめっちゃ美味しいよねー(●´⌓`●)
ありがとうございましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー!
そしていろいろとありがとうございましたー☆
うちわの演出もとても感動しましたヾ(◍’౪`◍)ノ゙
イベントは終わってしまいましたがこれからもどうぞアキラボーイとタヌキチくんをよろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね〜♪」