三重県B級スポット「大観音寺」

2014年8月1日

IMG_4117
続いてルービル彫刻美術館の横にある、
世界一の純金の観音像がある「大観音寺」にやってきましたー☆

IMG_4128
純金では世界一w
純金の大仏なんて見た事ないからねーw

IMG_4120
33mあるらしく確かに割と大迫力やねー☆

IMG_4114
他にも結構いろいろ置いてあって見所はいっぱい。

IMG_4116
何故か大釜w

IMG_4106
そして30トンあるらしい下駄w
いったいどうやって運んだのかが気になるw
そして猫と下駄のコラボレーションw

IMG_4108
やるき達磨w
やる気ないヤツをどなってる坊さんって感じかw

IMG_4097
こっちは一応大仏しばりでいろいろ置いてあります。

IMG_4098
しかしこういう天狗がいたりもしますw

IMG_4115
ガン封じの何かですw

IMG_4099
すごいパワーあふれる石と。

IMG_4133
これすごいよねー。
自然に出来た石でABCDEとアルファベットが浮き出てますw

IMG_4137
これとかマジでほんま人やねーw

IMG_4100
最後は祈願してきましたー☆

という事で楽しかったね٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね〜♪」