愛知県名古屋市のB級グルメ「マウンテン」

2014年8月1日

IMG_4157
滋賀から名古屋に移動する最中に変なヤツを発見w
なんかいいねーB級っぽくてw
彦根の手前の辺りのPAかなーたぶん。

IMG_4166
という事で、今回は愛知県名古屋市にある有名なB級グルメ「マウンテン」にお邪魔しましたー☆
このお店はメニューがおかしなヤツしかないと言うねんけどw

IMG_4165
まずはこちら名古屋コーラです!
もうコーラの色ではないし、何がコーラなのか、何が名古屋なのかもわかりませんw
店員さんに聞けばよかったなぁw

IMG_4163
こちらは大人のお子様ランチですw
おかしな感じもそうやけど、これ量がハンパないですw
一人で食べきるは無理っぽいなぁ。
味は普通でしたw

IMG_4162
そしてこちらはバナナスパ!
デザート感覚のスパゲティーやねw
このバナナとクリームとチョコレートの組み合わせ!!
この組み合わせは絶対うまいはず!!!
ハズレるわけがないというか考えれない!!

と思ったらめっちゃまずかったです(笑)
半分食べきれませんでしたw

でも結構盛り上がったねー。

IMG_4158
最後にお口直しに風来坊の手羽先を食べて帰りましたー☆

さぁ東京に帰ろろ。
タヌキチ「そやね〜♪」