神奈川県横浜市戸塚区の子ども会の6年生を送る会イベント出張☆

2016年5月17日

IMG_4008
今日は神奈川県横浜市戸塚区の子ども会の6年生を送る会イベントに出張してきましたー☆

IMG_4012
今日はこのポスターで飾り付け!

IMG_4010
ここからはいってね♡w

IMG_4013
わざわざお弁当もご用意頂きありがとうございましたー!
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC07130
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC07139
なでなでしてもらうタヌキチくんw
みんなデジタル芸に釘付けやね☆

DSC07154
今日もみんなに体を使って体験してもらったよ☆

DSC07167
みんなテンション高いよねw

DSC07190
鼻を取ってみようのコーナーw
どんなコーナーやねんって感じやけどね我ながらw

DSC07195
いい写真やねw
岩を割る瞬間w

DSC07210
今日もいろんなデジタル芸で楽しんでもらったよ☆

DSC07242
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

DSC07301
さぁみんなタヌキチくんと一緒に帰るよーw

DSC07299
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にありがとうございましたー!
そしてお疲れさまでしたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」