愛知県みよし市の保育園父母会お別れ会イベント出張☆

2016年5月31日

IMG_3992
今日は愛知県みよし市の父母会のお別れ会イベントに出張してきましたー☆

IMG_3997
廊下はこんな可愛い飾り付けがされていたよ☆

IMG_4005
今日はお茶菓子でおもてなししてもったよ☆

IMG_4006
このお菓子、地元で有名な長崎堂の「十二単」ってカステラやってんけど美味しかったねー☆
わざわざありがとうございますー!

DSC07100
という事で今日もタヌキチくんと一緒に愛知県のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC07105
みんな冠をかぶっててかわいいねーw

DSC07115
今日はこんな小さな子にも体験してもらったよ☆

DSC07117
みんなデジタル芸に釘付けやね☆
みよし市のみんなも元気でいい笑顔ですw

DSC07121
先生もノリがいいw

DSC07119
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

 

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」