岐阜県岐阜市の小学校PTAイベント出張☆

2015年6月24日

IMG_3658
今日は岐阜県岐阜市にある小学校PTAイベント出張してきましたー☆

IMG_3664
今日はこんな飾り付けでお出迎えしてもらったよ♪

IMG_3659
入口にはこんな飾り付けも☆

IMG_3665
お昼ご飯!
お弁当までわざわざご用意して頂きありがとうございましたー☆

DSC00461
舞台も華やかやねー☆
わざあわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC00460
今日も本当にたくさんの人に集まってもらったよ☆

DSC00465
先生も含めタヌキチくんと一緒にみんなと全力で遊ばせて頂きましたーw

DSC00469
みんな楽しそうやったねw

DSC00482
ウサオの耳とり体験はどうやったかなw

DSC00486
今日もいろんな体感ゲームで盛り上がったよ☆

DSC00466
みんなめっちゃ元気やったねーw

DSC00488
今日はみんなありがとうー☆
またいつかみんな一緒に遊ぼうねー!

DSC00496
タヌキチくんばいばーいw

IMG_3682
今日は最後にこんなキレイなお花と!

IMG_3683
岐阜県という事で、有名な「えびせんべいの郷」の煎餅と、
岐阜県の洋菓子屋さん「フランボアーズ」の洋菓子セットを頂きましたー☆
美味しかったですーありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3663
という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろんな飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」

P.S.
※先日のアクアウォーク大垣のイベントにはたくさん足を運んでもらってた様で皆さん本当にありがとうございましたー!
またよろしくお願いしますー☆