滋賀県彦根市のパワースポット「千代神社」

2015年4月3日

IMG_3307
滋賀県彦根市の観光スポットでもある彦根城周りは桜が3部咲きやったねー☆

IMG_3293

今日は平和堂親子劇場の続きで、
彦根市にある「ひこね市文化プラザ」にやってきましたー。

IMG_3310
仕事終わりはちょっとだけ観光☆

IMG_3317
滋賀県彦根市にあるパワースポットの一つと言われる「千代神社」にやってきましたー。

IMG_3311
少し小さめの神社なんやけど。

IMG_3312
ここは芸能の神様という事で、アキラボーイにとってはうってつけの神社ですw
いろんなタレントが訪れるらしいよ☆

IMG_3313
ここで有名なのはこの扇おみくじらしい。
でもこれが一回800円とめちゃくちゃ高かったw
でもここまで来たらやるしかないでしょw

IMG_3315
これが扇おみくじw
そりゃ原価高いよねw

IMG_3316
中吉だw
更に精進すべしかぁ。
頑張らないとねーw

タヌキチ「そやね〜♪」