ゲームレコードGP収録に

また行ってきましたー☆
アキラボーイのレギュラー番組やー(*^▽^*)
今何冠取ってるのかはわからないけど、とりあえず番組内でもトップ5に入る実力の持ち主なのだー☆
なので手が抜けないから練習も最近大変((>д<))
でもまぁゲームしてるだけやから遊んでるみたいなもんやが(笑
この番組は緊張感とか競争力とかいろんな事を教えてくれる番組なのだ(*^▽^*)
昔は死ぬほど緊張したもんやが、最近はだいぶ本番にも強くなってきたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
なんかみんなで写真を撮ったのはいいが、みんな一緒におったら違和感あるメンバーやなぁーw
フジタさん、HEY!たくちゃん、カレー王、古川小百合ちゃんです☆
あれれ?
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
いちご姫が二人いるよ(笑
毎回毎回ややこしいなぁーw
今回はポッケにタヌキチくんを潜ませてみましたー☆
小型化タヌキチくん(。・ε・。)
さぁ今回はどうなったか!?
詳しくは番組で見てねー☆
番組名/ゲームレコードGP
放映日/随時放送中!詳しくは番組ホームページにて!
放送局/CS放送「MONDO21」

ブログ

Posted by akiraboy