ライブやいろいろ

わーブログが更新出来てません…。
ゴメンね…(汗
とりあえずいろいろアップ出来てないけど、わーってアップしていきます!
まず土曜はエレベーターライブに出演してきましたー☆
ファンの子がたくさん来てくれたー♪
ありがとぉー!
みんなで一緒に写真を撮ったのでアップしようかと思ったら撮れてなかったというショック…(iДi)
なんかファン同士がブログネームでそれぞれの事を知ってるみたいな面白い現象が起こってましたー(笑
なんかみんな携帯の待受にオリジナルアキラボーイ壁紙をしてるみたいでこれが面白いのー。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
すごいねーw
他にも!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
こんな自分で作る子もいたよ!
すごい情熱やーw
いろいろもらったが後のプレゼント特集で紹介しようと思います!
あとさらに会場のオーナーに頼まれ急遽その後のライブにも出演☆
true
ホモのしんごくんと下ネタのちぇんちぇんとアキラボーイです(笑
オバケみたいなのも見えるけどw
さらにその後急いでRUF放送局に出演してきましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
こらじゃまじゃま!
そんな一日!
今日はこの辺で!

ブログ

Posted by akiraboy