アキラボーイファンの情熱

最近ファンの情熱がすごくていろんなものを作ってくれてんねん☆
今日はその一部を発表ー♪
まずはこの前紹介した姪っ子のゆきちゃんが新しく作ってくれてる人形☆
true
かわいーw
完成が楽しみー☆
あとこれはファンの子がネイルにタヌキチを描いたものです☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
めっちゃカワイイー(笑
こんなネイルめっちゃええやん(*^▽^*)
鼻がいい味出してるw
これもファンの子が作ってくれたオバゾーの粘土人形☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
うわーめっさカワイイー(笑
この空飛んでる感じで地面に付いてる感じがめちゃカワイイーw
マジですごいねみんなw
もはやクリエイターやー(^∇^)
なんか全部暖かみがあっていいねー☆
癒されるー(●´ω`●)ゞ
俺もこういう暖かみ溢れるものを世の中にもっと出していきたいなー♪
なんか新しいグッズ作るかぁー☆
みんなもなんか作ったらメールで写真送ってね☆

その他

Posted by akiraboy