神奈川県横浜市鶴見区の幼稚園父母の会イベント出張☆

今日は、
神奈川県横浜市鶴見区にある幼稚園の父母の会のイベントに出張してきましたー☆

今日はこんな看板でお出迎えして頂いたよ!
今日はほんと飾り付けレベルがすごかったねん٩(ˊᗜˋ*)و

こんなタヌキチくんがいたりw

会場は子ども達が描いた塗り絵で飾り付けられていましたー☆

こっちにも☆

あっちにも☆
また塗り絵コレクションで紹介させて頂きます(๑´ڡ`๑)

楽屋には分身タヌキチくん達がw
楽屋の中もスゴかったよ☆

それぞれスゴいクオリティが٩(ˊᗜˋ*)و

キーホルダーだー!(((゜д゜;)))

そして超かわいいコースターだー!(((゜д゜;)))

極めつけがこのアイロンビーンズ!(((゜д゜;)))
スゴ過ぎるねw
全部持ち帰って大切に使わせてもらってますw

という事で今日も子ども達には元気にタヌキチくん達と遊んで頂きましたー☆
こちらはタヌキチくんの鼻を取るコーナーw

こちらはイヌスケの鼻を取るコーナーw
アキラボーイのキャラクターはみんな鼻が取れますw

今日もいろんなゲームをして遊んで頂きましたー☆
みんなありがとー!
また一緒に遊ぼうねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

最後にお土産に鶴見区名物よねまんじゅうを頂きましたー☆
おいしかったですー(๑´ڡ`๑)
という事で関係者の皆さん今日までいろんな飾り付け制作などほんとにお疲れさまでしたー!
そしてほんとにいろんなものを作って頂きありがとうございましたー!
すごいハイレベルな飾り付けに僕も楽しませて頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و
頂いた品も大切に使わせて頂きます☆
これからもどうぞアキラボーイとタヌキチくん共々よろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy