九十九里浜を観光☆

2014年8月18日

IMG_5331
という事で太陽の里に来たついでに、九十九里浜の海にやってきましたー☆
ここは結構有名な海やねん。

IMG_5332
何が有名かというとやっぱこの波のデカさ!
おいらサーフィン出来んけど、サーフィンしてみたくなるくらい波がスゴかったねー☆

IMG_5345
ザブーン!
と行きたいとこやけど、この後仕事もあるので足だけ入ってきましたーw
もっと海を満喫したいなぁ(´Д` )

IMG_5350
今日は何かやってたなぁ。
すげー数の男だらけw
あれはせっかくやから女だらけの方がよかったなぁ(笑)

IMG_5337
真夏の海を満喫☆

IMG_5366
その後、九十九里浜のグルメでも堪能しようという事で、
とんかつ、ステーキの「岡本」というお店にやってきましたー☆

IMG_5367
おいらが大好きなサラダバーがあったり、ご飯がしそご飯だったり、
結構美味しかったよ☆
また仕事じゃなく遊びに来たいねー九十九里٩(ˊᗜˋ*)و

楽しかったー☆
タヌキチ「そやね〜♪」

ステーキ、とんかつ「岡本」
千葉県長生郡白子町古所3290