スケジュールが…

オレは今までスケジュールはパソコンのソフト使って全て管理しててん。
でも手違いで…全部スケジュールのデータが消えてもうた…。
ガガガ…ガビーン…(T_T)
ショッキング過ぎて、復活させるのがめんどくさ過ぎて、だからスケジュール帳を買いました。
そして自分でイヌスケのヴィト○風のデザインにしてみた☆

モノホンを見ると意外とまねるのが面倒くさい。
めんどくさすぎるので10分で作ってやったよ☆
あ、別に暇人なわけではないよ(笑)
明日テストやのに部屋の掃除をしてしまうあの心理と一緒やねw
あとやっぱりコメントがオレだけ使えないのでコメント返信はブログの最後に追加して書くようにしました!
書いた人は見て下さい!
コメントは返していける範囲でどんどん返して行きます!
だから書いていってね☆
よろぴこ!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>skybutterfly
復元は諦めたo(;△;)o
これを気に手書きで管理するわ☆
>>bau
かわいいっしょ☆
>>てっちゃん
たぶんタレントブログで何かが制限されてるんかなぁ…。
作りたいものがいっぱいあるんですよねー☆
>>杏
ありがとー☆
ほんま昔のヤツとかが消えてるのが凹むわー(ノ_・。)
5年分くらいあったから思い出が全部パーや…(T▽T;)
>>のりこ
バッチリわかるで☆
スケジュール帳とかいいよねー。
オレも自分で作ったヤツ自分で欲しい(笑)

ブログ

Posted by akiraboy