NHKテレ遊び パフォー!


にエントリーしています!
テレビ未公開のカラクリアニメーションが見れるのでぜひ見てやってね!
芸人始めた当初のネタ☆
ピンネタやけどコレもオススメやで♪
あと投票制なので見たら投票してやってください!
コメントなんかもあればどうぞ☆
☆ムービーはこちらで☆
今回はプロがNGという事でエンターテイメントじゃなくて芸術家としてエントリーしてるよ☆
ほんと肩書が変えれるから便利な話やね♪
あと軽く事前報告。
アキラボーイこれまでは個人事務所で活動してましたが、いい事務所が見つかったのでそこに入ろうと思っています☆
でもこれまで通りの活動の許可をももらってるので、何か話があれば今まで通り全然そのまま振ってください♪
また正式契約後に報告させてもらいます!
まぁ特に今までと変わらないんですが、フリーの内にしか出来ないなぁなんて事(参加条件が完全フリーのみとか)があれば今のうちにどうぞ!
まぁ特にあんまりないと思いますが(^▽^;)

その他

Posted by akiraboy