東京都西東京市の小学生が描いてくれたハイレベル塗り絵コレクション☆

2014年7月8日

DSC02116
という事で先日行った東京都西東京市の小学生のみんなが描いてくれた塗り絵がハイレベルすぎるので、
ここで一部紹介したいと思います☆

塗り絵コレクション☆

IMG_3086
まずはジャブ程度に☆
こんなこと描いてくれる嬉しいじゃないのヾ(◍’౪`◍)ノ゙

IMG_3069
こちらはカラフルオバゾー☆
オシャレやねーw

IMG_3071
なんか横文字入っててオバゾーはみんなオシャレな仕上がりやねw

IMG_3073
文字見えんけど、かぜひいちゃったって書いてますw
そうなのかオバゾーw

IMG_3078
そうなのかイヌスケ(笑

IMG_3087
こちらはオシャレイヌスケ☆
お手玉イヌスケやね♪

IMG_3089
オシャレウサオバージョンやねー(๑´ڡ`๑)

IMG_3076
ウサオ…と思ったらブタオでしたw

IMG_3075
この謎なシュールな感じ結構好きですw

IMG_3070
タヌキチ占い☆

IMG_3074
なんかオーラ出てるよw

IMG_3088
最後はなんか宇宙飛んでったよ(笑)

という事でみんなほんとにありがとー☆
いっぱい楽しみましたーw
また描いたら見せてねヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね〜♪」