神奈川県川崎市の企業イベント出張☆

2014年7月9日

企業イベント出張
今日はめっちゃ東京は豪雨(´Д` )

そんな中、今日は神奈川県川崎市で行われたとある企業の決起集会イベントに出張してきましたー☆

企業イベント出張
今日は企業パーティーで美味しそうな料理たくさんやねー٩( ‘ω’ )و

企業イベント出張
今日は大人向けのタヌキチくんのネタをご披露させて頂きましたーw
何が大人向けって言うと、いつもと違ってタヌキチくんちょっとバイオレンスな感じやねん(笑)
テレビでは結構やってるネタやけどね☆

企業イベント出張
こちらはスーパーサイヤ人を体感してもらおうと思ったら、
オーラで服が破けてますw

企業イベント出張
最後には社長にもおいらが作ったゲームを体験して頂きましたー☆
最後は社長に締めて頂けたので、めっちゃ盛り上がりましたw
本当にありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

という事で皆さん今日は大変ありがとうございましたー!
2回も呼んで頂けてる事にとても感謝しています٩(ˊᗜˋ*)و
いつか自慢出来るくらいの活躍で有名になりたいと思いますので、
ぜひこれからもタヌキチくん共々応援して頂ければ幸いです!
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
タヌキチ「そやね〜♪」