愛知県春日井市の幼稚園PTAイベント出張☆

2020年4月30日

今日は愛知県春日井市にある
幼稚園PTAイベントに出張してきましたー☆
車で4時間かけてw
ほんま長距離ドライバー過ぎてここ半年で3,4万キロ走ってることに気付いた(´・ω・`)
トラックの運ちゃん並に走ってます(笑)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今日は行くと、こんな看板でお出迎えして頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
楽屋には何か珍しいサボテン弁当なるものを用意して頂きましたー(*^▽^*)
美味しかったですありがとうございましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もたくさんの幼稚園の子供達と一緒に遊ばせて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もはしゃいでますなw
アキラボーイオフィシャルブログ
目指せスーパーサイヤ人w
アキラボーイオフィシャルブログ
ナイスジャンプw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は幼稚園の先生にもやって頂きましたー☆
ありがとうございましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後!
ハイ!タヌキチーズッ☆パシャ!
今日はみんなありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
また一緒に遊ぼうねー!
関係者の皆さん!今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー☆
感謝のメッセージを楽屋に残させて頂きましたーw
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」