大分県別府市の別府ラクテンチ『こどものゆめミュージアム』6日目☆

2016年5月19日

IMG_4874
4月29日から始まった大分県別府市の別府ラクテンチ「こどものゆめミュージアム」も今日で6日目⭐︎
今日はいよいよアキラボーイのデジタルショー開演です!

IMG_4828
ゴールデンウィークという事もあって、人も多くて、
タヌキチくんも大人気やねー☆
ラクテンチのキャラクターと勘違いされてたけど、
もうこのままラクテンチのキャラクターになった方がいいんじゃないのタヌキチくんw

DSC09005
満員御礼のお客さん⭐︎
こんなにたくさんの皆さんが集まってくれましたー♪
ほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

DSC09041
自分よりちょっと大きいタヌキチくんをなでてくれてる⭐︎
ちょっとだけ背伸びしてて可愛いねーw

DSC09059
タヌキチくんと一緒に大分のみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC09012
今日も来てくれてた子ども達やお父さんお母さん達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC09068
大分の皆さんもみんなデジタル芸に釘付けやね☆

DSC09094
お母さんが放つファイヤーシュートw
子どもがお母さんのポテンシャルの高さに驚いてるねw

DSC09120
いじられるウサオくんw

DSC09130
大分のみんなもアニメの主人公になりきって大声チャレンジしてくれましたー☆

DSC09032
今日のバーチャルゲームワールドは、常設してる事もあって、
みんな動きがうまいねw

DSC09135
最終的にステージクリアまで行ったよw
これ普段はなかなか難しいからねーw

IMG_4836
という事で今日ライブに集まってくれた皆さん本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_4837
こどものゆめミュージアムも引き続きたくさんの人たちに楽しんでもらいましたー☆

IMG_4833
という事で6日目も無事終了⭐︎
今日はショーとミュージアムとてんこ盛りで、
会場にわざわざ足を運んで頂いてほんとにありがとうございましたー!
ショーは終わってしまいましたがこれからもタヌキチくん共々アキラボーイをよろしくお願いします⭐︎
そしてラクテンチでの「こどものゆめミュージアム」もいよいよ明日まで!
最後までぜひぜひよろしくお願いしますー☆
タヌキチ「そやね~♪」