大分県別府市の別府ラクテンチ『こどものゆめミュージアム』5日目☆

2016年5月19日

IMG_4700
大分県別府市にある遊園地「別府ラクテンチ」のイベントホールにて行われているアキラボーイプロデュースのデジタルアート展「こどもゆめミュージアム」も今日で5日目!
今日はアキラボーイもラクテンチに参上してるよ☆

IMG_4785
ラクテンチには遊園地にしてこんな吊り橋があるんやねーw
めちゃくちゃいいねーこの吊り橋!w

IMG_4750
今日はタヌキチくんも園内へ出動中!w

IMG_4748
タヌキチくんもラクテンチを満喫してますw

IMG_4715
そんな中、ミュージアム内も今日もたくさんのお客さんが訪れてくれましたー☆

IMG_4714
開催中の会場の全体図⭐︎
パノラマ写真なのでクリックして見てみてねw

IMG_4716
子ども達もいろんなコーナーで楽しんでくれてますw

IMG_4724
バーチャルゲームワールドでは最後までゲームクリアする子も出現!
今日でなんと6人目のチャンピョンやねー♪
なんとラクテンチでは初の女の子の勇者です⭐︎
ゲームクリアおめでとうー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_4742
という事でラクテンチでの「こどものゆめミュージアム」まだまだ続きます!
「こどものゆめミュージアム」は5月5日まで開催で、
4日にはアキラボーイのデジタルショーもあります!
ゴールデンウィークはラクテンチ「こどものゆめミュージアム」に遊びに来てねー☆
タヌキチ「そやね~♪」