鹿児島県鹿児島市のNHKふれあい広場2016イベント出張☆

2016年5月19日

IMG_4674
鹿児島県鹿児島市にやってきたよー☆
久しぶりに見た阿蘇山やねー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_4653
なんか鹿児島市内のコンビニとかでは、阿蘇山の火山灰が入ってくるので、ちゃんとドアは閉めましょうみたいな注意書きがあって、すごいなーと思ってて、この日の夕方にも阿蘇山からすごい煙が出てて、ほんと鹿児島ってこれが日常ってスゴ過ぎるねーって思ってたら、その日の噴火の事で大ニュースになってましたw
写真撮っておけばよかったw

IMG_4661
今日は鹿児島県鹿児島市にあるNHK鹿児島放送会館で行われているNHK鹿児島放送局のイベント「NHKふれあい広場2016」に出張してきましたー☆

IMG_4667
NHKの「ななみちゃん」も発見!
一緒にコラボ出来たねータヌキチくんw

IMG_4654
看板発見!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_4675
今日のお昼ご飯!
お弁当もご用意頂きわざわざありがとうございましたー!

DSC08902
という事で今日はNHKのイベントという事で、
いろいろな年齢層の皆さんにたくさん集まって頂きました⭐︎
NHKは昔からアキラボーイを育ててくれた局やねー(๑´ڡ`๑)
いつもお世話になってますw

DSC08913
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
タヌキチくん今日もいっぱいいじられてますw

DSC08932
この子はめっちゃタヌキチくん触ってるねw

DSC08969
ウサオくんにボールをパス!

DSC08925
ゲームの説明中☆
一生懸命聞いてくれてかわいいねーw

DSC08924
頑張ってコイン集めてー☆

DSC08975
最後に集まってくれたみんなとタヌキチーズッ!パシャ☆
楽しんでくれたみんなの笑顔からパワーをもらえます٩(ˊᗜˋ*)و
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

 

そして関係者の皆さん!
今日は本当にお疲れさまでしたー☆
そしていろいろとありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたが今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」