愛知県豊橋市B級スポット「日本列島公園」

2014年7月31日

IMG_3215
最近地方に来る度にB級スポットめぐりを始めましたw

愛知県豊橋市にあるB級スポット「日本列島公園」にやってきました☆

IMG_3196
日本列島公園(笑)
なんじゃそりゃw
って思う人もいっぱいいると思うけどw

IMG_3209
日本列島の形をした公園で、ミニチュア日本列島って感じで、
北は北海道から南は沖縄まで散歩出来ますw

IMG_3199
見えてきたー☆

IMG_3202
なんかワクワク感あるねーw

IMG_3205
道がそれぞれ川になってたりすんねん。
ここは隅田川w

IMG_3211
青森にはリンゴの椅子が用意されてましたw

IMG_3212
ここは鳥取辺りやったかなぁ。。
将棋が関係あんのかなぁーw

IMG_3204
和歌山には何故かウンコの椅子が(笑)

IMG_3215
富士山もあって上って写真撮ってみました☆
上ってもあんまり日本列島ってわからんねーw
上空から見てみたいなぁこれ。

という事で意外と面白かったねー☆
タヌキチ「そやね〜♪」