東京都立川市の幼稚園お楽しみ会イベント出張☆

2015年9月28日

アキラボーイオフィシャルブログ
という事で今日は東京都立川市にある幼稚園お楽しみ会イベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
本日はこんな看板を作ってくれていてお出迎えして頂きましたーw
ほんとかわいいねー☆

アキラボーイオフィシャルブログ
園内にはこんなお楽しみ会の張り紙で子どもたちを誘導してくれてましたー☆

アキラボーイオフィシャルブログ
ハートがかわいいw

アキラボーイオフィシャルブログ
お楽しみ会まであともうちょっと!w

アキラボーイオフィシャルブログ
ワクワクw

アキラボーイオフィシャルブログ
着いたー!w
みたいな感じやね(*^▽^*)

アキラボーイオフィシャルブログ
ついにタヌキチくんとご対面☆

アキラボーイオフィシャルブログ
今日もたくさんデジタル芸を体験して頂きましたー≧(´▽`)≦

アキラボーイオフィシャルブログ
お楽しみ会最後にこんなお土産まで頂きました☆

アキラボーイオフィシャルブログ
おせんべいだー☆

という事で関係者の皆さん今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー☆
見てくれてて子たちもみんなほんとにありがとうー☆
これからも引き続きアキラボーイを応援してやってくださいヾ(◍’౪`◍)ノ゙
またいつかお会いしましょー☆
タヌキチ「そやね~!」