群馬県前橋市の小学校PTAイベント出張☆

2017年6月29日


今日は群馬県前橋市の小学校のPTAイベントに出張してきましたー☆
一年に一度の素敵なエンターテイメントを親子に提供するPTAの恒例企画とのこと!
すごくあったかいイベントやねー☆


楽屋にはお茶の他、群馬県ならではのお菓子などなどご用意頂いてましたー☆
群馬県と言えばこんにゃく!な、和スイーツ「やわらか!とろりん!ぐんまちゃんこんにゃく」や代表銘菓「旅がらす」など!
全部ぐんまちゃんw
とっても美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございますー!


今日もタヌキチくんと一緒に前橋のみんなと遊ばせて頂きましたー♪
頭なでなで〜w


アキラボーイとタヌキチくんのやりとりを熱心に見てくれるみんな☆
みんなデジタル芸に釘付けやねー!


今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)


ウサオも思わず目が飛び出すスーパーシュート!w


大声でどんどんバトルオーラがたまっていくぞ!


はりきってコインを集めてくれてたねー!

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!


今日はこんなキレイなお花まで頂きましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてお花や地元のお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」