福岡県春日市の子ども会イベント出張☆

2016年7月25日

という事で今日は福岡へ☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
福岡県春日市にある子ども会のイベントに出張してきましたー☆
福岡もなかなか多いねー来ること。
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
ありがとうございますー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もタヌキチくんと一緒に子ども達と遊ばせて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
衣装もこんな感じで一新したよ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
叫んでますw
アキラボーイオフィシャルブログ
飛んでますw
アキラボーイオフィシャルブログ
とこんな感じでみんなで盛り上がりましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後!
ハイ!タヌキチーズッ☆パシャ!
みんなありがとーまた一緒に遊ぼうねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アキラボーイオフィシャルブログ
福岡という事でお土産に「博多通りもん」を頂きましたー☆
通りもん美味しいよねー(*^▽^*)
という事で関係者の皆さん今日はほんとにありがとうございましたー☆
そしてほんとにお疲れさまでしたー≧(´▽`)≦
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね~!」