宮城県仙台市青葉区の河北新報社ママビバ2016イベント出張☆2日目

2016年5月19日

IMG_4255
昨日に引き続き宮城県仙台市青葉区の河北新報社主催のママ向けイベント「mamaVIVA2016」2日目です!

IMG_4259
今日も楽屋には地元仙台や宮城県の銘菓がたくさん!
「萩の月」に「伊達絵巻」「パイ倶楽部」「仙台みえせん」「パパ好み」☆
仙台もほんとに多いねーご当地ものが٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_4258
ステージ裏でタヌキチくんがスタッフさんとおしゃべりしてたよw

DSC08282
という事で2日目も元気にタヌキチくんと頑張ってきましたー♪

DSC08368
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
順番待ってるみんなも待ち切れなさそうに身を乗り出して見てる!

DSC08371
今日はこんなちっちゃい子にも体験してもらったよw

DSC08376
今日は会場にはゆるキャラ達が大集合!w
コープ共済の「コーすけ」、うみの杜水族館の「モーリー」に東北レイアの「レイアちゃん」と超コラボやねーw

DSC08381
レイアちゃんは山の女神☆
日本女子プロ野球リーグのチーム「東北レイア」のマスコット!
タヌキチくんとバトルしてたよw

DSC08384
えい!w
スカートを狙い撃ちのタヌキチくんw
ゆるキャラのバトルも面白いねw

という事で昨日と今日の2日間来て下さった皆さん本当にありがとうー☆
とても素敵なイベントに参加できて嬉しかったです☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!

そして関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろんな銘菓やお食事までほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたが、
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」