大阪府寝屋川市の子供会イベント出張☆

2016年5月19日

IMG_4171
今日は大阪府寝屋川市の公民館で行われた子供会のイベントに出張してきましたー☆

IMG_4173
階段を上がると可愛い飾り付けが☆

IMG_4174
風船のお花やその他の細かい飾り付けもキレイやねー☆

IMG_4175
今日のステージはこんな感じ☆
いろんなご準備わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC08052
という事で今日もタヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪
さっそく派手に飛ばされるタヌキチくん☆

DSC08053
みんなデジタル芸に釘付けやね☆
すごく熱心に見たり聞いたりしてくれてたよ♪

DSC08064
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC08073
後ろ足でのミラクルシュートw
ウサオもびっくりしすぎて目が飛び出してるよw

DSC08090
こっちも足での岩砕き!
さすが大阪の人はキャラが強いw

DSC08107
背筋がピンとジャンプやねw

DSC08122
デジタルショーのあとは、あめちゃんじゃんけんゲームで盛り上がりましたーw
タヌキチくんはチョキ出せるかなw

DSC08124
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_4183
今日はラスクのお土産をいただいたよ☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けからお土産までほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」