神奈川県横浜市戸塚区の幼稚園保護者会お誕生日会イベント出張☆

2016年2月10日

IMG_3122
今日は神奈川県横浜市にある幼稚園の保護者会主催のお誕生日会イベントに出張してきましたー☆

DSC04376
ちょっとわかりにくいけど2月のお誕生日の子たちは冠をかぶってるよw

DSC04394
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC04398
タヌキチくんいじられ放題やねw

DSC04402
どうかなこの個性的なデジタル芸w

DSC04405
ゲームの盛り上がったね☆
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3132
今日は横浜という事もあってお昼に崎陽軒のシウマイ弁当を頂きましたー☆
横浜の定番弁当やね٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3133
さらに今日はこんなキレイなお花も頂いたよ☆

DSC04384
という事で関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」