岐阜県羽島市の保育園の子ども達のぬりえコレクション☆

2015年3月30日

DSC08922
今日は以前行った岐阜県羽島市にある保育園の子ども達が描いてくれたぬりえコレクションをご紹介していきます!
めちゃくちゃクオリティ高いやつばっかでどれを載せるか悩んじゃうくらいスゴかったよ!

IMG_1879
とにかく今回は背景がスゴい過ぎる!
背景スゴいぞコレクション!をお届けして行きたいと思います☆

IMG_1878
なんかとりあえず誰かが横にいるのが多かったよw
うさちゃんもいるねw

IMG_1884
これは家族かなw
いいなぁ幸せな感じ☆

IMG_1893
これは描いてくれた本人を描いてるのかなぁw

IMG_1897
人も好きやけどぶどうも好きなのかなw

IMG_1905
これは完全にぶどうが好きな感じやねw

IMG_1931
黄色いのはひょっとしてタヌキチくんかな!?w

IMG_1936
家族でドライブかなw

IMG_1920
かわい過ぎるねこのイヌスケ笑

IMG_1874
この感じは妖怪のせいかなw

IMG_1875
これもきっと妖怪のせいやねw
謎の妖怪がいっぱいw

IMG_1914
もう妖怪メドレーw

IMG_1921
たぶんの妖怪メドレーパート2w

IMG_1925
これはほんとの妖怪感出てるねw

IMG_1896
よ、ようかい?w

IMG_1873
そして何かがいっぱいシリーズw

IMG_1881
なんかかわいいのがいっぱいw

IMG_1883
なんかかわいいのが増えていくよw

IMG_1882
もうかわいいのだらけw

IMG_1885
体が棒w

IMG_1895
一番下のヤツが一番かわいいねw

IMG_1911
もうかわいさマックスやねw

IMG_1876
ごはん大好きなんやろうねーw

IMG_1892
ひまわり持ってるよw

IMG_1913
にんじんいっぱいw
なんかデザインっぽい感じやねー☆

IMG_1889
もう芸術の域w

IMG_1880
ホラーやねw

IMG_1899
ま、ま、なぞのメッセージw

という事でみんなほんとにかわいいぬりえをありがとうー☆
かわい過ぎて癒されましたー♪
またみんな描いてみてねー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね〜♪」