大阪ご当地グルメ食べ歩き☆

2014年8月1日

大阪に帰ってくると本当に食べ歩きが止まらなくなりますw
大阪は食べ物がおいしいねーほんと☆

IMG_4038
おいら551の豚まんが好きなんやけど、最近出てきた豚まんで二見の豚まんなるものがあるという事で、
食べて見ましたー☆
でもやっぱ551の方が好きかなーw

IMG_4326
前も食べに来た串カツだるま☆
個人的にはあんまり大阪は串カツのイメージではないんやけどねー。
どっちかと言えばうどん、たこ焼きのイメージですw

IMG_4037
あとここのクレープ屋さんがめちゃうまいらしいと言われたので食べに来ましたー☆
難波にあるクレープリー・アルション♪

IMG_4353
ここの塩バターがオススメみたいやけど、美味しかったよー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_4395
あとここめちゃ面白かったー。
謎解き脱出ゲーム☆

IMG_4377
これも難波にあるTokiToki☆
脱出ゲームはいろいろあるけど、こういうお店でやってるとこは東京にもないみたいやから、
うらやましいー。
また来たいな☆

しかしあーほんと食べ過ぎるw
また太っちゃったなぁ。。
タヌキチ「そやね〜♪」