神奈川県平塚市の幼稚園父母会イベント出張☆

今日は神奈川県平塚市にある幼稚園父母会イベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はこんな素敵な看板でお出迎えして頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
すごいねーこれを作ったお母さんはグラフィックデザイナーの仕事が出来る人やねw
今日は楽屋もスゴかった☆
アキラボーイオフィシャルブログ
用意してくれたお弁当がタヌキチくん仕様になってましたw
さらに!
アキラボーイオフィシャルブログ
扇子とお手拭きもタヌキチくん仕様にw
これはすごいねー(笑)
持って帰って宝にしますw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はお母さん達もアキラボーイ仕様☆
みんなアキラボーイのキャラクター帽子をかぶってましたΣ(゚д゚;)
すげーw
という事で今日はいつも1.5倍のテンションでショーをお届けします!w
アキラボーイオフィシャルブログ
まず最初ショーが始まった瞬間はこのみんなが手作りで作ってくれたタヌキチくんの旗を振って迎えてくれましたーw
すごい数で壮大で感動でした☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もこのタヌキチくんと一緒に子ども達には遊んで頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
小さい子達はお母さんとコラボしながら体験して頂きましたー(笑)
かわいいw
アキラボーイオフィシャルブログ
ジャンプー!!
今日もいろんなデジタル芸をお届けしましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後!
ハイ!タヌキチーズッ☆パシャ!
今日はみんなありがとーまた一緒に遊ぼねー!
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はいろんなお土産も頂きましたー☆
園でとれたじゃがいもとせんべいとご飯のお供ののり的なヤツを頂きましたーw
という事で関係者の皆さん今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろありがとうございましたー!
素敵な時間を過ごせましたー☆
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願いしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」
下のコメント返信!


>>あやの
あやのちゃんの絵のクオリティーもなかなかやでw
>>やーたん
ほんとすぐにでもまたみんなと遊びに行きたいですねー☆
ぜひ来年もよろしくお願いしますーw
ありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
>>ショーン
ありがとーなりーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

ブログ

Posted by akiraboy